世の中は 左様然らば御尤も そうで御座るか確と存ぜぬ

よう来んさった。むさ苦しいとこですまんこった。なぁんもお構いでけんども、まぁ、ゆっくりして行きんさい。

腎臓がん寛解までの道のり(1)

朝の排便時に、尿道にかなりの違和感。。
覗き込むと、赤ワインに赤黒いゼリー状の粒を混ぜたようなのがドバドバと・・・。
インパクト大。かなり面食らってしまった。
この血尿の質と量は、絶対に体の何処かが悪くなってる・・・そう確信出来る血尿だった。


必死でネット検索。
血尿→何処で診てもらったら良い?→泌尿器科か→近所なら何処?→こやまクリニック→あぁ、何度か診てもらった事があるゾ
血尿、原因→結石、膀胱炎、腫瘍、腎臓疾患・・・


潜血とかじゃない。「肉眼的血尿」。
赤ワイン+赤黒ゼリーだから。。
その場合は・・・

肉眼的血尿の場合の原因

肉眼的血尿の場合の原因

尿路感染症>尿路結石>尿路悪性腫瘍 だって?
癌か・・・?

 

こやまクリニック:月・木・金・日は休診
・・・他に近所にないのか?
→赤塚クリニック→(木)もやってる→(木)午後休診→(金)午前午後ともやってる
あぁ~、結石であれ